セミナーやるんだって!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ、AMCには結構な有名人がいるのか?

それは、楽しいからかもしれません。

そして、つい先程あるおぼっちゃまにこんなセミナーやるらしいよ!

ってメッセージを送ったら、もう申し込んだそうです。

桜子さんのセミナー

 

 

桜子さんのセミナーですから一瞬で席が埋まってしまいそうですが、

いつもお世話になっているので紹介してみました。

 

 

本当は、会ったことも話したこともありませんが、

人を動かすメルマガはああでないといけませんね。

太田さんのメルマガはエンターテインメント性に欠けます。

 

 

そういえば、あのエンターテインメントの王様の塾には、

かなりの案件が増えてきました。

結局ASPはああなっていくのですね。

ASPの方と良好な関係を築く難しさを感じないではいられません。

 

 

ところで秘密兵器は本当に良いのか悪いのか?

使い始めて1ヶ月半位経過しましたが、

実際のところは、良くわからないですね。

少なくとも即効性があるものではないようです。

 

 

なんだか怪しいのでもう使っていないという方もいますが、

私は、2台のパソコンでほぼ1日中稼働させています。

まぁ、それぞれ順位は順調に上がってきているので、

まる2ヶ月すぎくらいから、完全に効果を実感するのかな?

そんなふうに思います。

 

 

あとは、リンク構造によって効く効かないがハッキリ分かれそうなので、

実験中ですね。

要するに、売るドメインとSEOをかけるドメインを別にするのです。

ここの連結の仕方で結果が変わるであろうという仮説が正しければ、

すっとぼけのサイトで売ることができるかもしれないと思っています。

主に、携帯とスマートフォン向けの商品で検証を開始しました。

 

 

あと最近、これの使い方も検証中です。

ビックキーワードを攻めるなら、レジストリームとセットで使いたいというアレですね。

これ、ビッグキーワードを責めていない人も使っていたりしますけど

結局は、どう使うかが問題なわけです。

サイトを結構すっとばす人は、どうやって使っているのか?

聞いてみたいですね。

 

 

結局は、自分で考えていないと答えは見つからないのかもしれません。

工夫する人の視点は、ただやる人とは結構違っていたりするのです。

どう使いこなすのか?

ここを考えると結構めんどくさいことしなきゃならないんですよね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る