ブログは書かない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近は、こんなのを使っています。

良いのかどうかは知りませんし、かなり控えめな性格なので、

あまり大胆には使っていませんが、多分3ヶ月後くらいには、結果が出ると思います。

 

 

無料ブログでも使えるのですが、ワードプレスでやっています。

たった10秒というのは、ちょっと大げさですが、簡単です。

でも簡単な思考回路では、使いこなせないでしょうね。

 

 

ただなんとなくバックリンクブログを書いていてもあまり効果がないのと同様に

やはりそれなりに考えないといけません。

 

 

結局は、ツールはただの手助けでしかないですから、

自分でいろいろ考えなくてはダメですね。

一生懸命考えてブログを更新するのは、とても良いことだと思います。

でも、人は一生懸命やると周囲が見えなくなることもありますね。

 

 

特に下手にうまくいって報酬が発生してしまうと未来永劫続くものだと

勘違いしてしまうのでしょうね。

本当にうまく回せる人は、常に分散しているような気がします。

まぁ、集中できないうちに分散しても意味はないのかもしれませんが、

変なことに集中してしまうとそこから抜け出せない恐ろしさを感じます。

 

 

うまくいっていない方が恵まれているのかもしれない。

うまくいっていない方が恵まれているのかもしれない。

うまくいっていない方が恵まれているのかもしれない。

 

 

下手にうまくいったならば、それで良いのだと思い込むのかも?

誰かに迷惑をかけているなんて思いもせずに!

恐ろしいことですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る