丹治さんのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次世代アフィリエイトの丹治雅則さんが塾の費用を予想してくれとか書いていました。

一体いくらなのでしょうね。

そして、書き込みをしている人々は、多分初心者ばかりですね。

 

 

AMCにいらっしゃる永遠の初心者まるおさんでも稼げるのですから、

多分稼ぐ人はたくさん出るのだろうと思います。

ただ、どこでも見かけるのですが、お金をかけられないという人があまりにも多いので

本当に驚きです。

 

 

そんなに多くのお金がかかるわけではないのですが、

たとえば、毎月5000円が精一杯というのです。

いえ、そういう方ばかりではないと思うのですが、

収入が毎月5000円しかないというのならわかります。

 

 

ネットの接続環境を持っている人ですら、お金がないのだそうです。

 

 

正しくお金を使えば、稼げるのは分かっていても

はじめの一歩の数万円は出せない人が多いのですね。

個人的には、丹治さんの塾は、30万円以上の価値があると思っています。

 

 

そして、30万円以上出せない人は、そもそも稼げないのではないか?

30万円初めに出す方は、その後、月数万円出すことができるはずです。

これを出せないから、早く稼げないのですよね。

 

 

まぁ、スキルがないうちは稼げないので、はじめから何万円も

出す必要はないと思いますが、それでも少しずつは

お金を使えないとなんの進歩もしないうちに、

『モチベ~ションが・・・』とか言い出すのでしょうね。

 

 

どんなに良い塾に入ったとしても、本人が工夫して

考えなければ、まともに稼げるようにはならないと思います。

丹治さんのはじめる塾は、本来は、中級者以上向けですね。

初心者が入るべきなのは、きっとこちらです。

 

 

ただ、入れば稼げるというものではありません。

稼げるようになるかどうかは、結局、本人が決めるんですね。

問題は、『今』ではないんです。

これからどうするかが問題ですね。

 

 

50歳とか60歳とかでも稼げるのだから、年齢は関係ないですね。

パソコンのスキルは、時間しか解決しません。

本当に何にも知らなくても稼げるようになる人がいらっしゃる反面、

知っているがゆえに稼げない人もたくさんいます。

 

 

ただ、一旦、稼げるようになったら大したことをしているとは思わないと思いますけどね。

当たり前のことを当たり前にやっていたら、お金になるんです。

でも、稼げるようにならない人があまりにも多いので、

決して甘くはないですね。

収入がなくても、半年黙々と作業を続けられる神経の持ち主でないと

途中でやめちゃうかも?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る