丹治雅則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この人ってひょっとしてAMCにいたのかな?

そんな風にも思ってしまいますね。

 

この人のサイトは、決して綺麗ではありませんが、かなり手が込んでいます。コンテンツとしては、必要な情報をしっかり並べてサイトを回遊させる感じの2カラムで仕上げているものが多い感じですね。ほとんどのサイトがページランク4です。多分新規ドメインだろうなというドメインで、バックリンクが中古だったりします。

 

結局、この形がスタンダードになったのは、もう1年以上前のことなのだと思います。アフィリエイトファクトリーのたいようさんは、もう1年以上も前にこの形を推奨していたことを考えれば、ある意味当然のことだという感じです。聞いた話の受け売りです。。。ところでペンギン2だか3だか知りませんが、AMC内では、特別に報酬を落としている人が多い感じを受けます。この原因は実はここかな?そんなことを実感することがあるのですが、定かではないのでまたの機会に触れたいと思います。

 

もうすでに、いろいろなことを勉強している方は、十分ご存知かと思いますが、所詮手法がどうのこうのというレベルではなくて稼ぐのが難しくなっているのではないでしょうか?新規のドメインで、ページランク3とか4とかがつくというのは、バックリンクのやり方だけではなく中身との相関関係だと感じます。だから、売れるサイトの中身になっていないということは、実は致命傷なのかもしれませんね。

 

ここのところを丹治さんがどのように教えるのかは、とても興味深いところです。ただ、多くの人が入れる塾ではないでしょうね。本当は、AMCでも充分学べるのですから。 → 初心者は、こちら!

そして、丹治さんに習えば、本当は近道だと思います。

どのような時間経過で新規ドメインをページランク4にしていくのか?現在検証中のため、私は人に聞かなくても良いのですが、わからない人は丹治塾に入ったほうが早いかも? → 丹治塾

 

丹治さんのサイトは結構地味なのですが、こういったものの方が長く稼ぎ続けられるような気がします。ただ、お金が余っている人以外は入らない。というかは入れないのかもしれません。本当に必要な方には、ちょっと高価すぎる感じですもんね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る