嘘をついていました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ある場所で私は自分の持っているブログの数を公開しています。

そこには、15と書かれていました。

まるっきりの嘘でした。

50位はあるみたいです。

 

 

ただ、今使っているブログというか?

更新しているものは、このブログを入れて6つか7つです。

ブログを100作れとか1000作れとかいう話もありますが、

多分100つくると300万くらいになると思います。

 

 

それには、秘密兵器2を使うのですが、まだやっと

ヘッダー画像を少し変えた程度で、ビジュアルがよくありません。

さらには、1日に5記事くらいぶっこんでしまえば良いのですが、

まだまだ控えめに更新しています。

 

 

秘密兵器1の方はどうかというとこれは多分こういう使い方が良いのだろうね!

と感じる部分があったので、その仕込み中です。

結局、どんなリンク構造が最も相性が良いかということなのですが、

いろいろやっているとなんとなく見えてくる感じでしょうか?

 

 

ブログを量産するのも良いのでしょうが、そんなのは、外注を雇わなくても

いざとなれば鬼のように増やせると思います。

やるべきなのかどうか?

常によくわかりません。

 

 

ただ、無料ブログなんか全く使わなくても良いのかな?

そんな感じがしてきました。

稼いでいる額が額なのでまぁどうでも良い話だと思います。

きっとなんにもしなくても報酬はほぼ変わらないのでしょうから。

レベルの低い話です。

 

 

それよりも、真剣に記事を購入したほうが良いのかもしれません。

知らないけど。

今月は、本業並みに時間を使っています。

ただ、あまり進まないんですね。

報酬が増えれば進んでいるように感じるかもしれないのですが、

増えないもんですネ。

 

 

これを購入した人は、毎日少しずつは回したほうが良いですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る