報酬がないよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

激クリックされている割に報酬がないです。

これはどうしたことでしょう?

月初めは、好調でしたが、パッタリと報酬がありません。

まぁ、こういったことの繰り返しでしょうね。

そして、お金は出て行くばかりなのですが、
今日は面白いことを教えてもらえました。

これはあまりにも面白いことだったので、別のブログで暴露しています。

またしてもへなちょこサイトで充分稼げるんだね。

というお話です。

多分、Googleは、へなちょこサイトをあまり意識していないので、

やはり、ニッチはやるべきですね。

とにかく作っては捨てる。

そういった手法もとても有効なのかもしれません。

一生懸命、中古ドメイン取得をしている人もいれば、

バシバシ捨てている人もいるので、1年のみ格安のドメインで

勝負するのもありなのかもしれません。

そうえば、サルさんの良さげなドメインいい位置にいるなと思ったら、

いなくなってるの?

それとも、単にどこで発見したか忘れたのかな?

まぁ、こういった大変動があると人は行動を変えるのでしょうが、

私は、頑固なので、なかなか変わりません。

それにしてもやることが増えてくると優先順位が更に

めちゃめちゃになっているような気もします。

こうなったら、ゆっくり進むしかないですね。

ただ、手は止まりません。

ただ単に作業が遅いだけなんです。

今日もやることは無限大。

一向に進んでいるようには感じませんが、

前進するには、時には後退も必要です。

『毎日ホンの少し』

なかなか難しいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る