尾崎建夫じゃなくて岡崎建夫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この人、太田さんの塾の募集でも見たような?

いろいろネタにされている感じです。

報酬も7月の報酬がクローズアップされていますが、

なんとなく思い当たる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

自分がこの年齢の時にこういった新しいことに取り組むことができるのかどうか?

全く疑問です。

 

肝心なところは、この人はお金を使って情報を集めているところかな?

そんな風にも思うのですね。

AMCを信じていれば・・・

そんな人がとても多いのは、不思議です。

 

新しいことにどんどん触れなければ、恐竜のように絶滅してしまいます。

全く情報を遮断するのは本当に変なことですね。

普遍のこと、現在の方向性。

様々な情報の中から選んでいくのは自分の仕事だと思います。

 

この人が11月1日にセミナーをやるそうですね。

私は、観ます。

確認するためにです。

この人が出来るのなら、

AMCにいる人は多分ほとんど全員出来るはずですね。

なにをやるべきか?

自分で探すんです。 http://fighting-silver.com/lp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る