成功要因研究会について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うめさんが始めた成功要因共有会ですが、

時間がない人には結構迷う原因になってしまっているのかなとも思います。

かなり幅広い共有をする方も、自分のことは一切語らず

いいところだけを吸収しようという人もいますからね。

 

 

そして、吸収しようとしている人がいる反面、

本当のことは一切語らない人もいます。

結局のところ現在の自分に必要な部分がなにかは、自分で探るしかないのですね。

本当のことを教えてくれる人は、そう多くはないですが、

個別に質問して嘘を教える人もあまりいません。

 

 

また、決して嘘ではないのですが、よそから見ていると

あなたがうまくいっているのは、そんなところじゃないでしょ!

とツッコミたくなるようなこともあります。

結局、真っ芯の部分は、秘密にしたいのですね。

 

 

でも、そんなことはある意味当然でもあるわけです。

結局は、自分に必要なことはなんなのかは、自分しかわからないのですから、

こんなこと聞いて良いのかな?

そんなこと考えないで聞く人の方が、吸収は早いのでしょうね。

 

 

時間は、限られていて自分に出来ることは大したことではない。

そのなかで、自分ができるところはどこなのか?

しっかり見つめないといけないようです。

 

 

要するに、Googleは、常に変化しているんですよね。

そんな中で敏感に変化を感じ取らないといけないのは、

自分自身であるはずです。

人が成功した要因は常に過去の事例です。

同じことをやっても稼げる保証はどこにもないのです。

 

 

今後も変わらないところと常に変化している部分を

常に意識していないとすべてが後追いになってしまいます。

 

 

そんな中でAMCのノウハウの中で決定的に時代遅れ&間違っている。

そう思う部分があるのですが、多分AMCのスタッフの方に聞くと

間違ったことを正しいと教えられると思います。

AMCのノウハウが正しいのなら、スタッフの人は外注を使うだけで

毎月1000万くらい稼いでいておおかしくないと思いませんか?

 

 

AMCのノウハウは、初心者が月に10万円の報酬をまぐれでも

稼ぐことができるノウハウだと思います。

ただ、それはまぐれなので、ずっとは続かないんです。

早くそれに気がついた人は早く次のステップに行きます。

 

 

まぁ、効率よくやることができれば、100万くらいは誰でも可能なのでしょうが、

100万の報酬を目指しているといずれそれは萎むしかないんですよね。。

 

 

常にドメインを補充し続けて常にサイトを作り続ける。

それでは、ただの労働者と一緒です。

オーバーな数を言っておくと教える方は安心です。

無料ブログが1000個必要ですよ!とかね。

たいていの人はやらないもんね。

 

 

あると良いのは間違いありませんけど、それ自分で作るんですか?

まぁ、毎日100個作れば、一ヶ月で3000個できますけどね。

人間は慣れてきますから、たくさんやっていれば必ず効率の良い方法を発見します。

やらない人は、発見もしないのですよね。

その練習のためにやってみるのは良いと思います。

 

 

実際、AMCに入る前にそういったことをやった経験のある方は、

簡単に稼げるんですよね。

成功要因共有会が始まったのは、今年の7月。

まるまる3ヶ月あったわけです。

十分な仕込み期間ですね。

 

 

毎月の報酬が2万円行かない人をなんとかしたいです。

なんの訴求ポイントがなくてもまぐれで2万円くらいは行くと思うのですが、

そんなに甘くないほど進化しているのでしょうか?

 

 

全く稼いでないひとにたった一つやたほうが良いと思うことは、

1つのブログを毎日更新することです。

1000このブログ更新はできなくても1個ならできるはずですよね。

3ヶ月で90記事です。

たったこれだけで、月の収入は3万は超えると思いますけどね。

因みにこのどうでも良いブログは、毎月3万以上稼いでいます。

 

 

このブログや、ブログの記事にリンクを送ったことなんかほとんどないんです。

お金がないのなら、せめてたった一つの無料ブログを

毎日更新して欲しいものですね。

無料ブログ1つで、月3万は可能です。

 

 

せめて、持っているドメインの更新費用くらいは

毎月入ってくるようにしましょうよ。

10月6日のペンギンでサイトが飛んだという話が多いですが、

本当だったらもっと以前に飛んでおかしくなかったものが飛んだだけだと思います。

稼いでいない人にとってこんなチャンスはないはずなんだけど?

関連記事

コメント

    • りす
    • 2012年 11月 14日

    ヨッシーさん、こんにちは。
    好き勝手でよいのだと思います。

    わたしは懇親会はめったに行きませんが、懇親会ではアフィリエイトの秘策とか知りたいとか思わなくて雑談の中に何か気付かせてくれるものがあります。
    たとえば誰かの服を見て、あ、服をしようとか、とにかく発信するとか、出かけるとか何か積極性にともなって何か見つかるような、ついでに本屋さんい寄ったらすごい好きな本をみつけた、とか。

    今日、コムデギャルソンの店にほしいTシャツを買いに行ったらなかったのですが、大好きなコートを見つけました。

    なんでもいいのです、積極性がなにかをみつけるのです

    このブログが…..の最後の2行これがいいのです。
    そういう感じのサイトを目指しています。
    (人は意外に敏感です、どの日記か忘れましたが、どなたかのコメントに、(知らないけど)ガ好きです、というのを見て、人って敏感だ、と思いました。

    • ヨッシー
    • 2012年 11月 14日

    りすさん こんにちは。

    いつも勝手なことを書いています。
    何年か経って読み返すと恥ずかしいのかもしれませんが、お構いなしに書いています。
    この好き勝手に書いているものを読んでくださって、なおかつ何かを感じてくれる方がいらっしゃるのは、とても不思議なことです。

    なるべく簡単にお金にしたいのだというのが多くの方の本音だと思いますが、何事にも簡単ではないことがつきものです。やはり毎日いやいやでも何かやるということは、大切ですね。

    このブログは、勝手に書きたくなったら書いているだけですが、お金に結びつけるつもりが薄い時ほどお金に結びついてしまうのは、本当に不思議です。

    • りす
    • 2012年 11月 14日

    一字一句とてもわかります。

    毎日書く日記して見ようと思います。
    毎日書くとつまらないことも書く日もあるから記事数多くなって、ムダな記事が多くなるから、書ける内容がある日だけの方がいいと思っていましたが、考えが変わりました。

    仕事も趣味の絵も、何もなくても絞り出す日もあってこそ大きく伸びていくのですから、毎日書くからこそ成長出来る何かがあることに気付きました。

    ヨッシーさんの日記は深い何かを気付かせてくれます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る