星野仙一勘違い発言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日刊スポーツにこんな記事が載っていた。

本当だったら恐ろしいですね。

 引用

「リストから外さないかん」。

 大谷は日本に戻っても3年間、ドラフト指名を受けられない。

 「若いんだから、行きたいなら行けばいい。ただ(帰国後)5年はプレーできないようにした方がいい。覚悟が必要になるし、その方が成功する。このままでは良い選手が、みんなメジャーに取られる」。

 ここまで

こいつ本当に自分のことしか考えないやつだね。

と思ってしまいました。

ひょっとしたら、お前がいるから、楽天に行きたくないからメジャーに行くのかもしれない。

とも考えてしまいます。

 

 

選手のことを考えるなら、いつでもプレーできる方が良いに決まっているのにね。

自分が選手でなくなったらすぐこれだよね。

 

だいたいナベツネにあれだけ反発して、巨人は汚いとかなんとか言っていたのだから

せめて日本テレビにだけは出ないのが筋だと思うけど節操がないんですね。

 

 

良い選手が、より良い場所を求めるのは自然な話。

『自分たちが魅力がないから、メジャーに行ってしまうのだろう!』

ぐらい言って欲しいものですね。

 

 

パフォーマンスだけ上手で、迷惑ばかりかける星野は、最低の男です。

同学年の山本浩二さんを見習いなさい。

しかし、法政大学のOBの方がまともな人が多いのはなぜなんだろう。

田渕も富田も良い人だけど、星野は本当に迷惑な男です。

何にも知らないくせに、訳のわかんないこと言わないで欲しいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る