秘密兵器とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は、いろいろなところでこれを使ってる人が増えてしまったようです。

ですからもうあまりよくないかもしれません。

そして、そろそろ紹介してしまっても良いかもしれないので

もうブログに書いてしまいます。

 

 

非常に怪しいツールです。

ひょっとするといけないことなのかもしれません。

そして、使い方を誤るとまずいかもしれません。

だいたい販売している会社は、前から怪しいと思っていた会社です。

 

 

怪しいと思っていた会社のツールを2つも買ってしまいました。

でも、なんとなく効いてる感じです。

そして、持っている方が結構増えたのにも関わらず

この会社は、値上げしています。

結構自信があるのでしょうね。

11月からまた値上げするようです。

 

 

売れるのかどうか知らないけど?

リンクを載せてみます。

あまりたくさん売れてしまうと効かなくなるかも?

このリンクは、たくさん売れてしまったら削除します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る