秘密兵器レビュー その11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このツールを使い始めたのは、今年の8月の末からです。

そして、ついに5位までやってきました。

9月22日に初めての報酬が揚がってから、現在までで、

このドメインの報酬は、58500円になりました。

 

このドメインには、かなりフォルダがあるのですが、

SEOをかけているのはほぼトップページだけです。

下層のディレクトリにはほとんどSEOはかけていません。

 

先日、とある方がクローズドのセミナーで話していましたが、

要は、SEOには、2種類あるということのようです。

一方のSEOは、トップページのみにSEOを行う方法です。

もう一つは、所謂、ディープリンクを供給するというもの。

 

たまには、下層にもチョロっとSEOは良いのですが、

ここを計画的にやりすぎると自然な感じにはならないんですよね。

本当に計画的にやるのなら、あらゆるものをバラス必要があると思います。

それで、私は前者を選択しました。

兄さんに教えてもらったとも云われています。

 

その兄さんが名古屋でセミナーを行ったそうですね。

AMCという塾では、その内容に沿ったテキストをつくっているみたい。

簡単な方法と難しい方法があるそうですが、真相は知りません。

 

 

簡単な方は、あまりお金はかからない。

難しい方は、お金も手間もかかる。

そんな感じのようですね。

 

ただ、これを知っても、結局、あまり多くの人はやらないですね。

お金はそんなにかからなくても、多分やらないです。

そして、常に多くの人がやり始めると

それは一過性のただのブームで終わってしまいます。

 

結局は、工夫して自分でいろいろ織り交ぜるしかないのです。

新しいテキストなんかが出来るころには、もうすでに

Googleが対策を終了しているかもしれないのですから。

 

 

結局、リンクは、たしていくしかないのです。

SEOはしないでとか言っている塾の言うことを聞きたい人は聞けば良いですね。

 

 

弱いところを責めている人は、ちょっと工夫して面倒なことをやると

簡単に上位表示できてしまいます。

でも、多くの人は、それを知ってもやりません。

 

 

1位に表示して報酬がないんですとか言っている方は、

良いツールを買ってもダメでしょうね。

あなたは、誰もいない砂漠にお店を出す人ですか?

 

ライバルチェックをして、結局砂漠に出店するのなら、

ライバルチェックなんかしない方が良いですね。

今のSEOなら、相手がどんなに強くても上位表示の可能性があるはずです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る