釘を刺されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、とある筋から連絡がありました。

これって最近のSEOトレンドで良いと思わない?って感じのお話です。

実は前から気になっていたのですが、明らかに良いと思っていたものです。

 

 

で、取り入れることにしました。

まぁ、これも試行錯誤の一環で、結果と直結するスグレモノのツールか?

そう問われれば、そんな簡単なものではないという感じです。

結局は、運用する側の工夫の賜物とでも言いましょうか?

 

 

ただ、釘を刺されてしまったのです。

このブログでは公開してはならないと。

多くの人の目に触れさせてはいけないのだそうです。

 

 

多分運用できる人はそう多くないので、

購入する人もそんなにいないと思うのですが、それでも秘密です。

で、秘密兵器3と名付けました。

もう秘密兵器ばかりになってしまっていますが、

実は、秘密兵器4も手に入れてしまいました。

 

 

秘密兵器3は、公開できないので、今日は、秘密兵器4をご紹介します。

と言ってっもまだ設定すら出来ていないので設定の仕方は聞かないでください。

自分でやれば説明できると考えるのが普通ですが、多分すぐ忘れます。

自分で設置できない方は、買わない方が良いかも?

この件については、一切サポートしませんので、購入する方は

自己責任でお願いします。

秘密兵器4はこちらです。

 

 

または、AMCには、親切に教えてくれるさぼてんさんという

奇特な方がいらっしゃいますので、さぼてんさんから購入することをおすすめします。

私は、さぼてんさんのように親切ではありませんが、さぼてんさんのサイトは

大抵知っています。

 

 

初心者の方は、さぼてんさんにサイトを見せてもらえればすぐ稼げますね。

ちょっと私にはマネできないサイトばかりですガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る