順位チェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEOアフィリエイターは順位チェックをするんですよね。

今どんな順位にいるのか?

把握して毎日どんなSEOをするかを見るらしいですね。

 

 

しっかりSEOをかけられる人は、どうやってチェックして

どうなっていたらどうするかきっと体に染み付いているのだと思います。

稼いでいる人は、大抵これを使っていますね。

ただ、AMCの人の大半は、R-Catchというツールでチェックしているのでしょうか?

AMCに入るともらえるみたいなので、これを使っているのだと思いますが、

これ見てもあまり意味ないですね。

 

 

順位が上がったとか下がったとかは、常に起こるものですが、

要するに自分が思っているようにコントロールできなければ

見てもしょうがない部分が大きいような気がします。

10月6日を境になんだか問い合わせが多くなって

辟易している人がいるみたいです。

 

 

相談したくなる気持ちもわかりますが、

人に相談しても正しい答えが返ってくるかどうかはわかりません。

だってどんなことしたか一番よく知っているのは本人ですからね。

ちょっとやそっと説明されたってわかるわけないんです。

SEOどんなことすればよいの?

聞いてもどうせやらないのに聞く人って多くないですか?

 

 

ましてや、自分で良いツールを持っていて相談する人は

どうなっているのでしょうか?

 

 

自分で分析できないというか?

どうすればよいか?人に聞くような人が、平気で人に教えている。

それがこのアフィリエイトという世界です。

 

 

そんな人はあまり応援したくないですね。

考えている人のサイトは、なんにも言われなくても日々進化しています。

それが報酬に直結していなくても、時間が解決するでしょうね。

今、稼いでいてもそんなのは一瞬でぶっ飛ぶんです。

どんな世界でもあまりかわらないですね。

 

 

あなたは、どうやったらよいのか?

自分で考えられる人ですか?

それなら、ここで結果を出せるかもしれません。

アフィリエイトマスター講座

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る