順位変動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の順位変動はなんなのか?

結局一時的なもののような気がします。

その期間が長いのか?

短いのか?

それはわからないけれど、多分短い。

 

 

日本の3連休を利用してG様はあることを知りたかった。

そして、3日間に限ってやってみた。

そんなところかな?

 

 

全くの仮説で、誰かが言っていたというわけではなくて、

個人の感想です。

だから、今までどおりやれば良いと思います。

 

 

結構順位を毎日チェックしている方は、

その日の順位を見て、その日の施策を決めるわけですよね。

そういったことに対するGoogleの対策でしょうね。

多分、将来にわたって本質的に長続きさせるためには

本当に大切なことは変わらないのだと思います。

 

 

ずっと1位にいたけれどもいなくなった。

そんなサイトは私だったらいじりません。

3週間帰ってこなかったら、その時初めて詳細にチェックしたいと思います。

 

 

どんな順位変動でどうなったか?

様々な場所で、自分のことを教えてくれた人には、ちょっと感謝。

私の場合は、あまり真面目にはチェックしていません。

ただ単に、報酬がなかっただけです。

 

 

変わらなきゃ!変わらなきゃ!

というのも良いですが、決して変わらないというのもありですね。

人は、変わらないつもりでも、自然と変わってしまうんですから。

================================

レジストリームとセットで使うと良いツールを使い始めました。

でもまだ使いこなしているとは言えません。

そう、最近立て続けにツールを買って結構ツールだけしか動かしていません。

さらに、それすら面倒になったりしています。

 

 

因みに、秘密兵器の方は、割と順調です。

使うのや~めた!

というのは簡単なのですが、多分これは、すっとぼけサイトでも効きますね。

むしろ、1ドメイン1サイトで発リンクの少ないサイトと相性抜群かも?

ただ、これも仮説ですが、条件が合えばということです。

秘密兵器なのでほとんど全て秘密です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る