1日の報酬で1年暮らす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにアフィリエイトで1日の報酬で1年暮らせるだけの報酬が揚がるようになりました。

なんといっても私は、1日100円で暮らせるのでどのくらい報酬が揚がったかは

すぐにわかると思います。

 

 

生活保護は1ヶ月分は、3000円くらいで良いと思います。

充分生きていけますからね。

そのかわり、誰にでも支給すれば良いと思います。

欲しい人にはだれにでも支給して何も調べない。

調べる人の人件費や支給する人の人件費なんかは、

納税した人が払っているわけなので、こうすれば

さらに税金は安くて済みますね。

 

 

仕事をしながらもらっても良いわけです。

そうすれば仕事をしないでフラフラしている人は、もっと減るのではないでしょうか?

そもそも仕事がないわけではなくて、やりたい仕事がないだけなのだから。

そして、仕事をしていないことが明らかでないと生活保護はもらえないわけですね。

 

 

実は、お金がないとかなんとか言っている人に限って金遣いが荒かったりします。

30万しか給料がないのに毎月30万使ってしまうからいけないんですよ。

3千円で生きていけるのだから、少なくとも30万円の給料なら

10万円で生活すべきだと思います。

 

 

暴力団対策法を警察は推進していますが、その結果どうなっているかといえば、

暴力団から抜け出た人々が大量に生活保護をもらっている現実があります。

全くおかしなことですね。

オレオレ詐欺とかやらせていて、様々な税金を払っていなかった犯罪者が、

足抜けすれば、生活保護をもらえるんです。

 

 

たけしがどこかの映画祭で言ったそうです。

『警察と暴力団はになる人種は、万国共通!』だって!

まったくそのとおりですね。

 

 

警察は解体して中身をいっそのこと

山口組に切り替えたほうが良い国になるのではないだろうか?

そんなことを言っている人もいるみたいですね。

誰かは、知らないけど!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る