あなたが稼げないわけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まぁ稼ぎの金額で人格が決まるわけではないです。
だから、稼ぎが少なくても別に良いと思います。
しかし、人に早く稼いじまえよ。とか言いながら、
自分は、稼げないように稼げないようにしている人もいます。

大体がアフィリエターにはパクリをする人が多いです。
先日もパクリの話になりました。
まぁ、微妙な問題ならそれほどでもないのですが、
これって全体の話です。

もしあなたが、パクリ名人から教わっていたら、
それが稼げない理由かもしれません。

何度も書いているけど、普通の人がサイトを作ったら、
1ドメインあたり1000円くらいは普通に稼げるわけですよね。

あなたが教わっている人は、どんな人ですか?
もしもサイトアフィリエイトを教えられる人なら、
1ドメインあたり、3000円~5000円くらい稼いでいるはずです。

ただ、成功要因共有会でも稼げていない人が結構多いですね。
ドメインを100も持っていれば余裕で10万は超えると思うのですが、
変な人に教わっていなければ良いと思うのです。

AMCで、ちゃんと指導していれば良いと思うのですが、
どうも元々がパクリ塾と言われるだけあって
パクリに対して甘いんでしょうかね?

まぁ、面と向かって良いことを言われていい気になっている人は、
相当危険ですね。

まともな人は、あなたのパクリは概ね知っています。
陰口は良くないと思いますが、かなり馬鹿にされているんですよね。
心当たりのある人は、今のうちにパクリはやめたほうが良いですね。

ASPを巻き込んで大発展する可能性もありますからね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る