ドメイン1個で充分稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

傷つきたくない人は読まないでよね。

何をやれば良いかわかっているのなら、ドメイン1個で充分稼げます。
『いつ?』&『いくら?』という問題はあるかもしれませんが可能です。
ドメインが100個あれば、多分相当ダメな人でも10万は稼げます。

でも、相当ダメな中古ドメインばかり取得して、
相当ダメなサイトを作っていては、全然稼げないわけですよね。
ドメイン1個で稼ぐなら新規ドメインが良いですね。
ダメなことは、いくら積み上げてもダメ。
そんなことはわかりきっていると思うのですが、
自分ひとりではなかなかわからないですね。

ある人がみんなSEOをしっかりかけないから稼げないのだ!
そう言っていましたが、果たしてそうなのか?
ある人とは、有名な髪の毛のないあの人のことです。

あのひとは、中古ドメインを取りまくった人です。
そしてどんなドメインが上位表示しやすいのか?
徹底的に時間とお金を投入した人です。
だから、ドメインが大事だといいます。
そして、この方は、サイトの内容についてあまり語りません。

語らないのは、どうでも良いからではないのですね。
中身が購入に結びつくためには、どうなっていなければいけないのか?
ここのところがめちゃめちゃ優れているのです。
要するに、売れるために必要な最低限の内容がなんなのかは、
語る必要がないほど洗練されているのです。

多くの方が、売るためには上位表示が必須と言いますが、
私は決してそうは思いません。

大前提は、サイトの中身が売れる内容なのかどうか?
だと思います。

これがなくして、SEOがどんなに優れていてもダメなんです。

100ドメインで10万円稼げていない人は、相当まずいですね。
向いていないとかなんとかではなくて方向性が間違っていると思います。
ドメインに投資して良い人は、1ドメインで稼げる人ですね。

戦略的な思考がなければ、何十個ドメインを投下しても
ろくに稼ぎは増えないと思います。

SEOがなんちゃらとか言う以前のサイトでも稼ぐんです。
本当に情けない見ると笑っちゃうようなサイトでも稼ぐんです。
こんなのでお金をちょうだいしていて恥ずかしくないの?
そんなサイトでも稼いでいるのが現状です。

でも、どっかが著しく欠落していると稼げないかもしれません。
自分に欠けているところがどこなのか?
それを見つけ出して、親切に教えてくれる人なんかほとんどいないのですよ。
自分で発見しないとね。

希望的観測で行動して、思うように行かないと落ち込む。
こんな人が多いのには驚きです。
きっとサラリーマンに向いているのだろうと思います。

順位なんか関係ないとは言いませんが、上位表示争いをしても
結果が出なかったらどうにもならないと思います。

AMCのあるサービスが話題ですが、あれって危ないサービスですね。
『自分で考える。』
ここのところが欠落した人にとっては、まるでまずいわけです。
良い人までとばっちりを食わないことを願います。

私は、決して使いません。
先が見えるって不幸ですね。

AMCもLFMも究極は、IP分散不要の立場ですよね。
弱いキーワードをペラで攻めている人が多いとどうなるのでしょうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る