リンクの出し入れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンクを全部外す&バサバサ入れる!
これって危険なようですが、実は検索エンジンは意外と馬鹿です。
というかGoogle様はかなり寛大なのだと思います。
まぁ、めんどくさいので多くの人は、リンクを入れるけど外さないのですね。

が、しかし、当然ですが私は何度も入れては外してきています。
そこで言えるのは、外したあとに入れると検索結果が動くということです。
多くの人は、もっと大胆に外してもっと大胆に入れるべきだと思います。

こうすると良くない!

そういうことを発信する人は実は嘘つきが多いです。
自分でやっていないけど、誰かが言っていた!
そんなので信じてしまう人が多いですね。

AMCで稼ぎが停滞している人は、リンク集を全て外すと良いですね。
なるべく短時間で全部外します。
時間は、短ければ短い程よいです。

そして、3日から1週間ほど待って、また一気にリンクを入れましょう。
停滞していたのが嘘のように売れ出します。

今まで売れていたものが売れなくなるのではないか?

そういう心配する人はできないでしょうね。
あるのかないのかわからない報酬でも
順調に増えている売上でもなくなるときはなくなりますからね。
判断は、当然自分でしてください。

ただ、これを手動でやるとめちゃめちゃ疲れます。
そこでまた秘密兵器を投入しています。
これだ!

設定がなかなかうまくいきません。
何度も何度も間違いまくっています。
全て悪いのは、こいつのせいです。『.htaccess』
途中までは、うまくいきますが、最後の最後表示させたいところには
なかなか表示させられません。

phpとかcgiとかよくわからない人は買わない方が良いかもね。
多分、人には説明できないし、サーバーによってかなり違う感じです。
まだまだ、格闘は始まったばかりだよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る