加速しそうで加速しない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日、朝のうちに1万円位の報酬が揚がるといいですね。
先月は、ひょっとすると100万超えるかなというスタートでしたが、

いつもの通りの結果となってしまいました。

 

そして、今月こそは、行きそうな感じ!
ただ、どうなるかはわからないですね。

 

こうなってくると完全に新規案件に取り組めます。
そして、ほぼ放置状態で報酬が上がる感じが出来つつあるような気もします。
リンクは、少しづつ濃いものを!
そして、ちょっと変わった仕組みを作っています。

 

これは、完全にこのブログでの紹介を封印されているのですが、
使い方によっては物凄い可能性があります。
メルマガアフィリエイターにも必須でしょうが、
SEOアフィりエイターでもかなり使えます。

 

結局は、工夫する能力が求められるので、普通の人には勧められないものでもありますね。
とにかく、使う人が増えてはいけないということで、リアルで質問されても
このことに関しては、バンナさん並みにハマグリ状態を貫きます。

その代わりと言ってはなんですが、秘密兵器を完全公開します。
世の中様々な難しいSEOが流行っていますが、簡単なのはこれです。

究極のSEOツールと呼んでいます。

 

8月の末から、使い始めてついにちょっとした難関キーワードで上位表示しました。

もうこのドメインだけで一生食べていける感じです。

知らないけど・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る