新しいSEOなんてない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤虎太郎も言っています。

この男もだいぶカメラに慣れてきたようで、
自分の言葉でしっかりと伝わるように話せるようになってきたと思います。
お前はどうなんだと突っ込まれても単なる評論家のように、とても無責任な
個人的見解であることは、よくご存知だと思います。

さて、AMCという塾の中では、最近、新SEOがどうしたこうしたというお話が、
盛んに出てきています。

新しことをやらなくちゃ!
新しいSEOを理解しなくっちゃ!
新しいことを憶えなくっちゃ!

という方々を否定するわけではありませんが、
伊藤虎太郎が言っていることでとても良かったことをここに書きたいと思います。

『SEOに新しい手法など存在しないのです!』
『SEOに新しい手法など存在しないのです!』
『SEOに新しい手法など存在しないのです!』

ですが、AMCという塾では、とある塾生がやっている手法を
管理者が採用するという面白い現象が起きているのです。

このとある塾生はとても面白くてとても良い人であるので、
個人的に大好きです。

そして、よくいろいろ教えてくれるので感謝もしています。

しかし、お金をとっている塾が、塾生にものを教わるというのは
不思議な感じですよね。

遂に、新しいノウハウとなって塾生に配られたようですが、
そもそもノウハウで稼げるレベルはタカが知れています。

ノウハウやマニュアルが好きな人種はその通りにやるのでしょうが、
私は今まで生きてきて、そういうものに頼ったことはありません。

どちらかというと人の教えをことごとく破ったことによって
大成功してきたので、物事を教えている人の話を聞いていると
全く笑ってしまうのです。

常識と非常識。
いったい大きな成功には、どちらが必要なのでしょうね?

自分で考える。

こういう部分が欠落しているとどんな優れたマニュアルでも
全くの役たたずになってしまいます。

成功した事例というものは、常に過去のことです。
成功者の伝記を読むと何か得るものはあるかもしれません。
でも、それはもうすでに過去のこと。

未来のことに向かっていかなければ、常に後追いです。
コタロウは、本当に良いことを言っています。

『SEOに新しい手法など存在しないのです!』
『SEOに新しい手法など存在しないのです!』
『SEOに新しい手法など存在しないのです!』

大体、R-Catchとか使っていては、ダメだと思いますよ。
今すぐGRCを使ってみないと!
お試しで使う分には、ただなんだからBig Smile

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る