秘密兵器レビュー 12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやいや、驚きの2位まで来ました。
結局、結果が出るまでは、かなりの時間を要します。
そして、このツール、少しづつ値上げしていることで
確かなものである裏付けを感じます。

まる2ヶ月以上毎日の積み重ねが、これほど聞いてくるとは
正直に言ってものすごいですね。

非常にグレーである。
そう感じるとともに、要するにどう工夫して使い切るかということにつきます。
実際に、ただ購入して、販売者の言う通りの使い方をしても同じ結果になるとは限りません。

さらに、結果が出てくるのが2ヶ月後、3ヶ月後というのも
とても良いものだと思います。

与沢氏は、タイガーちゃんを300本以上売ったそうですが、
あれ自体実は危険なのではないかとも思います。

購入者が増えれば増えるほど『効く』とか言っているわけですが、
理論上そうであっても結果はそうはならないというのは、
Googleの進化の歴史から明らかのような気もしますね。

結局は、使い方なので、誰でもうまくいくツールなんていうものこそ
存在しないのかもしれません。

そして、様々なドメインに対してこのツールを使っているわけですが、
効くカタチと効かないカタチがあるように感じています。

どんなドメインでも良いわけではありません。
どんな構造にするかで効き目が違うような気がします。
表向きには、特別な特典をつけていませんが、この特典には、
人件費に換算すると30万円分くらいの経費がかかっています。
ここが、わかるかどうかで結果が違うような気がするのですね。

知らないけど。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る