秘密兵器レビュー13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっと驚きのページランクページランク4に!
秘密兵器の実力が証明された感じです。
トラちゃんよりも優れているっぽい!

大切に育てていたドメインちゃんが、今度のページランク更新で4になりました。
ちなみに新規ドメインです。

これで、もう中古ドメインは必要ないことがはっきりわかりました。
買う必要なしです。

ドメインボイジャーやラビエルでドメインを探している方には申し訳ありませんが、
ドメインを探すこと自体が無駄のような気がしてきました。

新規ドメインを大切に育てれば、Google様は、ちゃんと評価してくださるのですね。
そのかわり、AMCノウハウがどうだらこうだらとか?
ペラサイトがどうだらこうだらとか?
運営者情報なんか載せたくないとか?
楽して稼ぎたいという方には、ちょっと真似できないと思います。

決して楽ではないけれど、少しづつ育てていけば、結果は出るのですね。
いろいろな実験をしてきましtが、これはかなりの良い経験です。
0から完全な仮定のもとに作り始めて、9ヶ月くらいが経ちましたが、
同じことを繰り返すだけだということです。

一通り完成と言えるようなドメインは、たった一つしかありませんが、
あとは作りかけのものを少しづつ形にしていくだけです。

これを完成させるにあたっては、様々なものを組み合わせなければいけないので、
多分教えても誰にもできないと思います。
表ヅラだけ真似しても同じようにはならないのですね。

ここでたったひとつ教えられるのは、秘密兵器を工夫して使ったということです。
これの使い方は、普通の頭があれば自分で考えつくことだと思います。
でも、考え方だけ聞き出してうまいこと報酬に結びつけようと思っても
なかなか面倒くさいことも多いので簡単ではありません。

結局は、どんな良いツールでも使う人によって結果は変わってしまうということです。
約30万円分の価値があると勝手に思っている特典リスト付きはこちらから!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る