虎太郎塾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、伊藤虎太郎塾の募集が始まりました。
あの有名なタイガーウィングの伊藤虎太郎塾です。

ななななんと金額は、248000円だそうです。
初心者大歓迎ということですが、3ヶ月で月収30万を稼がせるということです。
しかも、やる作業は1日40分のコピペだそうです。

実際には、コピペだけではないのですが、
無料ブログを使い、メインはツールを使ってのコピペ。
そこに、若干手を加えるという感じのようですね。
この若干手を加えるところがキモだと思います。

ここのセンスで爆発的に稼げてしまったりするのではないか?
そんな気がして、ななななんとこの塾に入ってしまいました。

全くの初心者大歓迎。
わからないことはすべて教えますということです。

実際に虎太郎先生にお電話してみました。

大したことは話していませんが、実際に虎太郎さんと話した人は
とても良い人だということなんですね。
まぁ、電話ではどれだけ良い人なのかはわかりませんでしたが、
結構な自信を持っていることだけは良くわかりました。

塾の期間は、1月1日から3月31日までの3ヶ月間。
それで248000円なので、1ヶ月あたり82666円ということになりますね。
この塾にはバックエンド商品は、ありませんでした。

ただ、3ヶ月でサポートは終了するのかもしれません。
わからないことがある方は、徹底的にサポートを受けたほうが良いかもしれません。
そして、ツールは3ヶ月で使えなくなるようです。

この辺の詳細は、まだ決まっていないようですが、
4月からは、ツールの継続しようという部分の月額課金制になるようです。
一体いくらなのかは良くわかりませんが、本当に月額30万になるなら
きっとかなり破格の金額でツールは使えるのだと思います。

持ってない人は、タイガーウィングを買ったほうが良いとか?
そのへんの詳細も不明です。

初心者は、オールドドメインも使用禁止。
無料ブログのみで月額30万を目指すということで
もし、本当に初心者のかたがそれくらい稼げるのだとしたら
安い買い物だと思います。

ただ、本当かどうか訳も分からず、こんな金額を出そうという人は
なかなかいないのではないでしょうか?

→ 伊藤虎太郎塾の詳細

月に1日くらい懇親会とかがあるそうなので、入塾した方は
虎太郎さんからいろいろ聞き出してしまいましょう。

今後は、虎太郎先生と呼ばないといけませんね。
さらにこのブログを読まれるのはかなりやばいです。
こんなところまでやって来ないことを祈るしかありません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る