記憶が曖昧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近映画を見ていてとても新鮮に思えます。
物語が終わる5分ほど前に、これって前に観たな。
そうやって思い出すのです。

人間の記憶力は、曖昧なものだと改めて思い知らされる感じですね。
そんな馬鹿な。
そう思う方もるかもしれませんが、本当です。
なかなか良い映画だなとか。
この女優はヒラリー・スワンクではないか?とか?
とにかく記憶がないというのは、映画を見るには良いことですね。

インソムニアという映画を見たのですが、どんな意味か知っていますか?
マインドガードを売らなければいけない人は、知っていなければいけません。

ところで物を売るのにはやはりライティングだという話になったりします。
そんなの関係ねェ!
という方もいますし、文字なんか適当で良いという方もいますが、
成約率を爆発的に上げる方は、やはり勉強していたりします。

先日も本を読まないうめさんがすり切れるほど読んでいる本というのを聞いて
購入した方も多いのではないでしょうか?

なるほど知っていたほうが良いけれど、本を買ってまで勉強する気はさらさらない。
そんな方もいつかは購入したほうが良いのかもしれませんね。
目次を読んだだけで読んでおいたほうがいいなと思わせる内容だったのですが、
身近な梅津晃さんのご推薦なので申し込んでみました。
本は、一度しか読まないので、貸しててほしい方は、お知らせください。

みんなお金持ちばかりだと思うのできっと買うと思いますけど。

本の方が安くついて、何度も読むとそれなりに身につくのかもしれませんが、
結局、観た映画すら覚えていられないような記憶力なので、
何度も忘れると思います。

すぐさま実行できる方は、こんなのの方がおすすめかもしれません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る