ieyasu2とは?無料のサイト作成ツール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめてieyasu2でサイトを作ってから2年が経過しました。
調べてみたら、初めてドメインを取得したのは、
2010年の10月の終わり頃でした。
 
一番最初に複数ページのサイトをJPドメインで作ったのですが、
一体何を書いて良いやら訳が分からず、くだらないことを
書いていたのを思い出します。
 
AMCのマニュアルも適当にしか読まなかったので、
かなりいい加減なキーワード選択というか?
特になにも調べることもなく、200サイトくらい作りました。
 
マニュアルはちゃんと読まないくせに、
なかなかやってこない次のマニュアルと月額課金の
まどろっこしさにイライラしたのを忘れられません。
 
きっと中古ドメインなんてそのうち効かなくなるはずだ。
 
そう勝手に考えて、新規ドメインでばかりサイトを作成していましたが、
早くに報酬につながったのは、ひょっとしてこれが原因かも?
 
とても報酬を得られるようなサイトではありませんでしたが、
200サイトくらい作って適当にリンク集を作っただけで
1月には、6万円の報酬になりました。
 
まぐれで売れているにもかかわらず、これは、
数さえ増やせば、かなり簡単なのかもしれないと思いました。
 
これが大きな勘違いだと気がつくのには、
さらに時間がかかります。
 
去年の11月の報酬は、なんと10万円以下でしたから
ほとんど1年間何やっていたの?という状態です。
 
一体何が一番大切なのか?
 
さっぱりわかっていなかったように思います。
今でもわかっているというには程遠いわけですが、
なんか少しづつ育ってきているように思います。
 
最近は、中古ドメインは、現在も健在であることを確認しています。
ただ、中古ドメインのサイトで報酬を揚げるつもりでも
なかなかうまくいかないような気もします。
 
中古は、全てサテライトにするつもり。
そんな感じでまもなく新規ドメインと中古ドメインの比率は、
50%づつになりそうです。
 
良くわかりませんが、稼いでいる人ほど
キーワード調査とかライバルチェックとかが
いい加減のような気がします。
 
もう少し真剣に稼ごうと思えば必要なのかもしれませんが、
月の報酬が300万円くらいになるまでは、もっともっと
適当で良いような気もします。
 
何から手をつけて良いかわからないという方も多いでしょう。
でも何かやっていると少しづつ変わってくると思います。
 
何事も自分で調べる。
そんな癖をつければ、ある時急激に変わるような気がします。
 
未だにまぐれのような報酬を積み上げているのだと思いますが、
1日に2~3本リンクを送れば良いだけのような気もしています。
ペラサイトはいくつあるか今度数えてみようかな?
 
AMC受講生募集中!
会員になると無料のサイト作成ツールなどいろいろ無料で使えます。
月額課金制ですが・・・
そして、私は、ほとんどそれらのツールは使っていませんが、
サイトアフィリエイト初心者にはとてもオススメの塾です。
月10万円くらいなら、これらのツールだけで充分稼げると思います。
まぁ、簡単ではないですが、誰でもできるのではないでしょうか?
やる気と、ホンの少しのお金は必要ですけど。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る