RAS塾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LUREAを桜子さんから購入すると3ヶ月で19800円の塾に入れるんだって!
なんでもそこのRさんは月100万稼ぐサイトアフィリエイターなんですよね。
LUREAを実際に購入すると一体何ができるのか?
そして、最終形はどんな風になるのか?
3ヶ月で19800円というのは、超破格だと思います。

だからといって、私は入らないんですけど気分で紹介したいと思います。
そして、あそこで紹介されているRさんの名前には、
ひとつもRは含まれていないということを私は知っています。

100万円稼いでいるのにまだまだと言っている姿が想像できて
ちょっと笑ってしまいました。

因みに、RAS塾というのは、桜子さんからLUREAを購入した人だけしか入れないので、
入りたい人は、桜子さんのところからLUREAを買わないといけません。
さくらこさんのLUREAの申込サイト
1ヶ月あたり6600円ですから、AMCより濃くてお得かもしれませんね。

こういうのは、本当に積み上がっていくとホンの少しの金額でも
結構面白いんですよね。

サイトアフィリエイトをやっていて、HTMLの稼げるサイトを持っていて
なおかつバックリンクブログと一口に言えないブログからさりげなく入る
1本のリンクは現在も将来もめちゃめちゃ効くと思います。

AMCのノウハウで書かれているバックリンクブログは、
完全にSEO目的のリンクなので、こんなことが効かなくなるのは、
ある意味明らかですよね。

疑問を持っている人は、2年以上前からやってないと思います。

ところが今頃ワードプレスが良いらしいとか言っているらしいですね。
必死になってワードプレスをやろうとしている人がいますけど
本当にどう使うべきかは、LUREAに書いてあります。

こんなのをバックリンク目的だけで使うこと自体がどうかしているくらい馬鹿げたことだと
早く気がついて欲しいものですね。
まぁ、そんなのが全く不要だと言いたいわけではないのですが、
もったいなさすぎだと言いたいわけですね。

将来にわたって稼ぎ続けたいのか?

すぐさまお金になればどうでも良いのか?

常にここが重要だと思います。

ワードプレスをただのバックリンクブログにしてしまったら、
しばらくすると今起こっているようなことが当然起こりえますよね。

最終的には、ワードプレスはこうやって使え!
そういうところが知りたい人は買ったほうが良いかもしれません。
設定が・・・
プラグインが・・・

そのへんが全然わからないと3ヶ月でどうなるかは不明ですけど・・・

ドメインを100コ持っているのに月の収入が10万円ない方は
誰かに徹底的にサイトを修正してもらわない限りどうにもならないかも?

あなたは、誰にも読まれていないサイトを量産していませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る