伊藤虎太郎塾でのトラブル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元来、私の仕事は、トラブルを発生させておいて
それを解決するというマッチポンプ的な側面があるのですが、
まぁそれは全て秘密にしてあるので関係ありません。

私生活でも結構なトラブルが起こります。
今回、虎太郎塾でも若干のトラブルが発生中ですね。
詳しくは書きませんがツールの不具合です。

完全なる不具合ですが、『わたしのやり方が悪いと思います。』
とか言って問い合わせ中です。

そうすると塾の講師とかは、
結構すっとぼけの対応をしてくれるわけですね。

素直に現状を見ようとしないわけです。

あぁ、コイツもか!

そんな感じで人の言うことを素直に聞きません。

塾の運営は本当に大変なことだと思います。
しかし、質問に答えられないケースは、非常に多いですね。

質問に答えない。

パソコンのサービスセンターとかでもそうですが、
慣れてくると『ああコイツもか!』
そんなケースは多いと思います。
ただ、お前の意見は聞いてない。
ということを平気で言う人がいます。

こうだと思うとか言う前に、現象を認識しやがれと思うのです。

人の意見を素直に聞くことは大事ですね。

常に自分が正しいと思っているとそれ以降、
人の助言は、耳に入ってこなくなってしまいます。

こうなってくると謝られても困るわけです。
だから簡単には謝らないのですが、
簡単に謝る人も多いです。

今回は特別で気が付きませんでした。
本当にごめんなさい。
そういう姿が目に浮かびます。

あなたが、設定をしたと連絡してきた時から
ツールがおかしくなったのだから、
あなたがおかしくしたに違いないのです。

あ~早く直して欲しいのに、直してもらえないもどかしさ。

それにしてもお金を取っておいて
お金に見合う仕事をできない人って
世の中には本当に多いですね。

ツールが直れば、こんなに簡単に報酬が上がるシステムは
ほかにないでしょうね。

順調に積み上がるのかどうかはまた別問題ですが、
作業し始めて翌月に報酬が発生しない方がどうかしている。
それが伊藤虎太郎塾です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る