伊藤虎太郎塾の中身

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトアフィリエイトをやりながらリストまでとってしまう。
ここが究極の成約率をたたき出しているキモだと思います。
ただ、現時点では、触り程度しか分かっていません。

まだまだ、先があるという感じです。

そして、現実的には、楽天、ヤフー、アマゾンで月収30万円を
目指す感じです。

当然ですが、ASPも使いますが、初めのメインはこういったクッキー系です。
1ヶ月目で10万円くらいが目標となる感じですね。

濃いキーワード。
特別に成約に結びつきやすいキーワードがどんなものなのか?
全然わからないという方にとってこれほどわかりやすい話はないという
動画が用意されていました。

かなり遠いところでも実際に成約はあるので、この辺を責められれば
かなり楽勝に報酬が積み上がっていく感触を得ています。

得にライバルが薄い場所についてのリスト取りのノウハウは、
今後の発展に注目です。

実際に塾生が見ることのできるコンテンツを観ても
大切なことは目白押しですね。

垂直接近についても触れられていましたが、
多くのアフィリエイターは知らずにやっていると思います。
SEOはやるべきことをやるのではなく、やってはいけないことをやらないこと。
ここのところは、無意識にやっているアフィリエイターがあまりにも多いので
SEOを下手に知っているとまずい典型的な話だと思いました。

ライバルがいないところで、しかも、楽天やヤフーやアマゾンで
毎月30万円になればこんなに強いことはありません。

あまりにもサイトアフィリエイトにハマっているにもかかわらず
それなのに稼げない方には、かなりのお勧めな内容だと思います。

結局、1ヶ月でどれだけ報酬が発生するかが焦点ですが、
この手法の決定的な部分はシステムです。

外部リンクをほとんど出さずに被リンクを増やして
キャッシュポイントを掲載するには、やはりこれしかないですね。

まぁ、大爆発には程遠いかもしれませんが、下限の報酬が
30万円というのはかなりの魅力です。
まだ、そうなっていないにもかかわらず、今から楽しみですね。

虎太郎塾の詳細はコレ!

この塾の費用は、決して安くはないですね。
ただ、6ヶ月払いにしたら、月4万円ちょっとです。
来月10万円の報酬が発生するのなら、こんなに安いことはないと思います。
ただ、楽天の承認は遅いですから、お金が振込まれるのは半年後ですね。

使うのは、当面、無料ブログのみのようなので、ドメイン代とかはかからないのですが、
お金を回せるか否かがキーポイントだと思います。
稼いでいる人にとっては、完全な経費ですね。
12月中に経費を使っておいたほうが良い人にはオススメです。

中古ドメインに関しては、伊藤虎太郎さんの見解は、見事なものでした。
素人が手を出すべきではないということです。
良さと悪さを両方分かった上で、バックリンク目的ならば良い!
わかっていない人は、手を出さなくても稼げるよということです。

ツールの準備が整ったようなので、ひとまずブログを更新します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る