うめさんの秘密

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、インフォトップにログインするとうめさんに会えます。
これっていつまで表示されているんでしょうね?

ところでうめさんの秘密を暴露したいと思います。
うめさんこと梅津晃さんは、新しいサービス
アフィリエイトフレンズというのを開始しました。

フレンズとは、friendsですね。
ようは友達という意味です。

でも騙されてはいけませんよ。
うめさんに直接聞いたので間違いありませんが、
彼のなかで『ともだち』と呼べるレベルの人は
極端に少ないのだそうです。

知り合いに友達とか言われるとイラつくとも言っていました。

だから、ほとんどの人は、梅津さんと友達にはなれません。
でも、名前はアフィリエイトフレンズなのです。
勘違いすると強制退会させられるかもしれません。

私は、常に後ろ向きの思考が前面に出ているので、
いつ強制退会に合うかいつもビクビクしています。

半分嘘ですけど少しは本当です。
そして、実は私も友達がいないです。

さらに、他人の名前を覚えないので有名だったりします。
お客様の名前は覚えるんですけどね。

話はアフィリエイトフレンズに戻りますが、
これって何が良いのかというと仲間が増えるところにあります。

でもデメリットを考えるとき仲間が増えると
悪い人も増えてしまうというところですね。

どんな人が悪い人かは知りませんが、
どんな集まりにも良くない人々が含まれます。

たとえ、うめさんが強制退会をさせたとしても
残った人の中には必ず悪い人々が現れてしまうのですよね。
そして、それは私かもしれません。

注意して欲しいのは、そんな悪い人かどうか?
見分けるのは、入った人それぞれ個人の責任だということです。

ひょっとしたらうめさん自身が悪い人で、
みんなの財布を空っぽにすることを
目標にしているかもしれないのですから!

まさか嘘を積極的に教える人もいないと思いますけど
特にSEOなんてどんどん移り変わっていくのですから
あの人に聞いたのはウソだった。

そんなことも起こるかもしれません。
やることは全て自分の責任です。
決して簡単に稼げるわけではないのです。
知らないけど。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る