アフィリエイトでハマる人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト歴が長いとハマる可能性があります。
それは、Google様が変化しているのに気がつかないから。。

SEOのトレンドは常に移り変わっているのですが
原理が分からなければ間違いを繰り返すのでしょうね。

なぜ稼げないのか?

それは、真逆のことに精を出してしまっているからでは?

一生懸命やればやるほどはまります。
でも、昔は、それでも上がったんですよね。
いまは、それやると下がるんです。

それってなぁに?

聞きたい人は、スカイプで聞いてください。
メール書くの嫌いなので。

大切なのはアンカーテキストですね。
多分、昔稼いでいた人ほどハマってるはずです。
どうでも良いところだとそれでもあがりますけど、
そうじゃないとこであると下がるところがあります。
結局は、ライバルとの相対的な部分で一色ではないのですが。

見てれば誰でも気がつくと思うのですが、
意外と気がついてないみたいでちょっと驚きです。

でも、特典とかでPDFにまとめる気はさらさらありません。
だって、ほんの一時の単なるトレンドに過ぎないかもしれないからですね。
結構長く続いてますけど、気がついている人は少ない。
そして、なんとなく気がついていても
原理を説明できる人は少ないですね。

数字を使って説明するとだいたい腑に落ちるようですが、
偶然だと思っている人がかなり多いみたいですね。

サイトタイトルをつけるときからしっかり考えないと
上がるものも上がりませんね。

ただ、結局は売れる案件を扱わないとしょうがありませんから
そのへんがクリアになった方は、スカイプで聞いてください。

売れる案件の情報を定期的に知りたいのなら
これに入るといいみたいですよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る