アフィリエイトフレンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトフレンズというサービスを始めた
うめさんとスカイプで話をしようとしました。
ところがどっこい繋がらない。

うめさんはたぶん使わないときはログインしていないか?
または、パソコンの電源を入れていないかどっちかですね。

パソコン嫌い!

いつも言っていますから、電源を入れていないのかも。
まぁ、半分はどうでも良い話なので居留守かもですね?

私は、暇人なのでついスカイプで長話をしてしまうので
嫌われています。

『あいつと話すとナゲ~んだよ。』
と言われているそうです。
知らないけど。

そこで良いことを思いつきました。

このブログからアフィリエイトフレンズに申し込んでくれた方に
特典をつけることにしました。

どうせ世の中そんなに暇人はいないので、
いつでもスカイプで相談できる権利を付けます。
本当は、相談されるのは、大嫌いなのですが、
3時間も話し続けられる人もいないでしょうから
1ヶ月間に10時間位スカイプで質問しても良い権利をつけます。

12ヶ月で120時間ですね。
1年は365日しかないので、8760時間しかありません。
なので73人限定にしたいと思います。

世の中には、権利を行使する人ばかりではないので
大丈夫だと思います。
知らないけど、寝ながら質問を受ける場合もありますし、
1度に複数の人と話していれば、もっと許容範囲は広がるかも?

→ 特典付きのお申し込みはコチラ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る