今日話したツールについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、あるセミナーに行ってそのあと懇親会でした。
最近は、全くサイト作成をしていないしほとんど作業していません。

なんかパソコンは、やっぱり勝手に仕事をしてくれるので、
記事とか買うのってどうなんだろう?
そう思ってしまいます。

とっても良い記事を書いてくれる外注さんに出会うのも
その人が自分の元を離れず喜んで仕事をしてくれるのも
結局は本人の力量だと思います。

私は、自分に甘く、他人に厳しいので、仕事を受けておいて
いい加減にしかできない人には頼めないし
そういう人を育てる力を持っていません。

でも全く外注しなくてもいいんじゃないの?
そんなツールがあるんですよね。
これは、兄さんに教えてもらったのですが、
多分工夫の仕方は、兄さんを超えていると
勝手に思っています。

慣れないとうまく使うのには時間がかかりますけど
全く外注なんかいらない感じです。

様々な問題をクリアして使用する方法のPDFとかを
特典で付けると良いのかもしれませんが、
そういうものは、全く知らない人にも渡ってしまう可能性があるので
すべてスカイプで話すだけにしたいと思います。

結局は、どう工夫できるかですけど、
知らないとスパムになる可能性が多すぎですね。
ブログのスパムはそれほど気にする必要はないかもしれませんが、
サイト作成では、絶対にやってはまずいことを知らないと
飛ぶサイトを作り続けることになると思います。

今日、懇親会で話したおすすめツールはコレ

この値段で、この仕事量なら外注なんか雇う理由が見当たりません。
ただ、慣れるまではうまく使うのに時間がかかるかもしれませんけど
慣れてきたら極端にサクサクできますね。

そして、その後にやる作業もだいぶいい加減ですが、
いろいろ試してみています。

リンク供給も大事ですが、私は、決して全て同じにしないのです。
だから、トレンドを感じてしまうのでした!

まぁ、だいたい3分割しておくと良いんじゃないですかね?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る