伊藤虎太郎塾の感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤虎太郎塾の内容は、AMCよりも簡単です。
でも、自信を持ってやり続けられない人が
とても多いように感じます。

報酬が揚がらない方がどうかしている内容なのに!

結局、わからないままやり続けることが
人には苦痛なのだと思います。
でも、わけがわからないままどれだけのことができるのかが
明暗を分けるような気がします。

わからないまま、報酬が上がらないままでも
やり続けていれば自分の弱点が見えてきます。

ものすごく報酬を上げている人は、
ものすごく間違った経験があるのだと思います。

もしかしたら、間違ったままでも報酬は上がるのに。

私は、普段から言葉が足りない方です。
まるおプロほどではないと思いますが、
言いたいことが伝わっているのかどうか?

でもそんな足りないサイトからでも
報酬は発生してしまうのですから。

どんなワードが人の心を動かすのか?
知らなくても稼げてしまうのに・・・・

作業の量が減ってしまったら、
なんか永遠に同じところを回り続けるような錯覚に
陥ってしまいそうですね。

あまり結果を気にしないでとにかくたくさん間違ったほうが良いような?
たくさん間違っている人ほど、自分が出来上がっていくのだと思います。

考えることは大事だと思いますけど、
動き続けるほうがもっと大事だと思います。

人に聞くのも大切ですが、自分で導き出す方が
もっと面白いのに。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る