太っ腹のさ○て○さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さ○て○さんのブログ見ました。
とても太っ腹ですよね。
稼いでいた、または稼いでいるキーワードを
30個見せてくれるらしいです。

なんかさ○て○さんのサイト1000サイトを公開!
とかいう特典を作ったら売れるかもしれませんね。

まぁ、倫理的に問題があるのでそんなことはしないのですが、
実際、さ○て○さんのやりかたでどの部分がよくて稼げているのか?
本人が一番わかっていないと思います。

だから、さ○て○さんに聞いても本質がボケるんですね。

さ○て○さんの手法を真似る人は、
本人が意識しないでやっている部分。
ここのところを聞き出す必要があります。

本人が意識していませんから、
結構、聞き出すのは大変なのですよね。

本人にとっては無意識の行動なんです。

まぁ、稼いでいる人には、ほぼこういう部分があるので、
しっかり教わっても聞く側のスキルが問われるのですね。

さ○て○さんに質問するときには、
どうやって無意識の部分を引き出せるか?
ここにかかってくると思います。

結局、誰に聞くときも重要なのは、その人が当たり前だと思っていること。
これが凡人には、当たり前でないことの方が多いです。

あれでも稼げるのですからアフィリエイトはすごいですよね。
稼げない人は、難しいことをやるのはやめたほうが良いです。
さ○て○さんにくっついて学べばすぐに100万超えられます。

いつまで続くか知らないけど。
稼いでいたキーワードはさ○て○さんのじゃないみたいですね。
さ○て○さんのならほとんど知ってるんだけどね。

何か言っていることとやっていることが
まるで違うんで驚きしかありませんけど。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る