梅津晃とはどんな男?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンサルティングR株式会社という会社をやっているのが
梅津晃という男の正体です。

コンサルティングアールであって、アールコンサルティングとは違います。
そして、社員はあんまり多くない小さな会社ですが、
なんか手助けしてあげたくなる人です。

実は明日も会うのですが、このかたとってもとっても楽しい方です。
とても真面目なのですが、だいぶ不真面目に見える時もあります。
そして、お金に敏感です。

パソコンのスキルは全くないとか言いながら、
パソコンを使って沢山稼いでいる人ですね。
ある意味人の使い方がうまいのですね。

でも、ひょっとしたら悪く言う人もいるかもしれません。
全くの善人で、稼げない人のために全力でサポートします!
というタイプでもないんです。

そんな風に勘違いしてしまっては、後々面倒なことになりますから
結構厳しい考えの人だと認識しておいたほうが良いのかもしれません。
ただ、人あたりはとても良いです。

ま、個人的には、ココに書いてある人とちょっと外れるかな?
そんな気もするのですが、私は、お金を払いたいんですね。

話はちょっとかわって大阪で自殺したバスケットボールのキャプテンについてです。
なんでこんなふうに飛躍するかというと梅津晃さんは、
高校時代にバスケットをやっていたからです。

さらに飛躍するとバスケットボールってなぜいつ誰が何のためにつくったの?
とかいううんちくに発展してしまいそうですが、気になる人は
勝手に調べてください。

桑田真澄さんは、体罰では強くならないとかよく言っています。
でも本人は、PL学園で下級生の時にそんな状況に身を置かれたから
あんな思考になっているのですね。

桑田さんは、言えばわかる頭の良い子である部分は
容易に想像できます。

でも多くの人は、言ってもわからないのです。

だから、体で痛みを感じないと上手くならないのですね。

アフィリエイトでも非常に通じます。
何をやれば良いかわかっているのに、手は動かないんですね。
頭で分かっているのに、手は動かない。

そんな人がほとんどだということ、そして、あなたには
悩んで死んでほしいわけではない。

あの自殺の報道を見て思うんですよね。

キャプテンなんかやめればよかったじゃないか?
バスケットなんかやめればよかったじゃないか?
なんでそれが言えないのかね?と。

だから、毎月2980円だか、3980円だかを払って、
もし梅津さんが自分の思うことをしていないんだったら、
すぐやめれば良いのです。

失敗だったかな?

そう思ってすぐやめればたった2980円の出費で済むわけです。

言いたいことがあるのだったら、ケツをまくって
捨て台詞のひとつも残して辞めてください。

選ぶのは、あなたです。
わたしは、うめさんのやることに口出ししません。
そのかわり嫌だったらすぐやめます。

お申し込みは、こちら!

因みに、私はもう申込みました。
本当は、わたしなんかはいない方がうめさんのためには
良いのかなとも思いましたけど、ただただ、お金を払いたいのです。

梅津晃ってそんな男なんですよね。

======================================================
続きのおはなし
アフィリエイトフレンズに申し込んだのはフライングでした。
うめさんはどうして、こんなことを始めるのに、
何も教えてくれなかったのだろうか?

昨日お会いして謎が解けました。

私は、アフィリエイトフレンズには入らないでよかったのでした。

入らないでくれというお願いメールも来ていたのでした。
そう、ある意味もうすでに入っている人がいて、
そのうちのひとりにカウントされていたみたいですね。

もう入っていて、メールで確認している人達に
笑われたのは言うまでもありません。

まもなく、スーパーアフィリエイターたちからの
メルマガでも紹介されることでしょうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る