絶対やってはいけないこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶対にやってはいけないことをお教えします。
というのは嘘です。

私は何故だか?
絶対やってはいけないと言われてることを
よくやる子供でした。

多くの良い子はやってはいけないと言われているからやらない。
では、なぜやってはいけないのか?
これは、やってみないとわからないんですね。

だからやらない子よりは、どうしてやってはいけないか?
わかっているつもりです。
さらに言うとやってはいけないということの中には、
やるととても良いことが含まれている場合が多いのです。

なぜ?

ここを考えなければ、本質はいつも不明です。

大人になってもここは変わっていません。
逮捕歴がないのが不思議なくらいですが、
捕まったことも訴えられたこともありません。

しかし、悪口は半端じゃないですね。
聞いたら笑っちゃうようなありえない噂とかを流して
喜んでいる人がいます。

でも、これってチャンスですよね。
なぜって本物がわかるから!

本当の友人なら、確実に本人に確認するのです。
あいつがあんなこと言ってたけど本当か?

こういって確認するのが本物の友人のとる行動だと思います。

だから、こういう行動の取れる人を私は友人だと思っています。
誰だかからない人の流した噂で、自分のことを判断するような人は
ハナから友人なんかではないのですよね。

AMCのなかのSNSのルールが変更になったみたいです。
メッセージで他人の悪口をやり取りするなということです。

なんか私の悪口をやりとりしているらしいのですが、
AMCのメッセージは、すべて管理者が見ようと思えば
見えてしまうので、あまり過激なのを書くと
捕まってしまうかもしれませんよね。

私は、悪口は面と向かって言いたいと思います。
まぁ、影でなにを言われていても気にしませんので
いいんですけどね。

絶対やってはいけないことは、そんなにないと思いますけど
結局は自分に返ってきますよね。
その時に気がつけばそれはそれで良いのではないでしょうか?

関連記事

コメント

    • ヨッシー
    • 2013年 1月 22日

    はい、安心してます。

    • AMCのスタッフです
    • 2013年 1月 22日

    その話ではないですのでご安心を!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る