七星セミナー行ってくるよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月の10日に、ビッグサイトで行われる七星セミナー。
アン○○さんとエ○○さんと待ち合わせて行ってきます。
バ○○さんも誘ったのですが、行かないそうです。

どうやら○子さんも遠くから来るらしいですね。

新橋のどこかの喫茶店で待ち合わせてのつもりですが、
セミナーは、9時半から始まるみたいです。

案内がまだ届いていませんが、入場には
相当時間がかかりそうですね。

いろいろ考えると9時には会場の近くにいたほうが良いような?

とすると新橋待ち合わせは、何時だろう?
8時半位にどこか喫茶店?
やっているかな?

ゴロ寝で、1日1回メールを送るだけで
年収1億円を稼げる方法だってね。
知らないけどゴロ寝ばかりしていると健康に良くないから
行かない方が良いかもしれません。

→ 七星セミナー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ページ上部へ戻る