従軍慰安婦問題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

従軍慰安婦問題には今後一切触れない。
これは、韓国に対する戦後賠償の一環として
今の大統領の父、朴正煕が大統領だった時の決まりごとのはず。

日本は、莫大な金を当時の韓国政府に支払ったのです。
すべてがお金で支払われたわけではありませんが
戦後賠償としては、完結したんです。

当時、韓国は軍事政権だったのでそのお金は、
かなり袖の下として使われて、実際に慰安婦には
行き渡っていないのは、韓国の国内の問題です。

韓国の戦後復興はこのお金なしに語ることはできないにもかかわらず
未だに戦後賠償を求めているのは全くおかしな話です。

これ全て教育のなせる技。

中国も韓国も歴史的事実でない教育が行われた結果だと思います。
実際に占領された意識しかないのは、国を収める立場に
いなかった人々の率直な感情かもしれません。

ただ、日本は頼まれて行ったはずだと思うけど。
国内問題を国際問題にすり替えるのはおかしい。

日本は、いまだに沖縄と北方領土を
占領されて黙っているのだから
またく大ボケ民族と言えるのかも?

単一民族という言葉をよく聞くけれど本当なのか?
日本人というのは、日本の国籍を持つものとすれば
一体どのくらいになるのだろうか?
1億2600万人が全部日本の国籍の持ち主なのだろうか?

もし、日本の国籍を持つ人が1億2600万人だとして
純粋な日本人はどのくらいいるのでしょうね。

父も母も日本国籍?
祖父も祖母も日本国籍?

実は、これ案外知らない人が多いですよね。
例えば、優木まおみは国籍は日本だけど
中国・日本のハーフの父と、
ロシア・中国のハーフの母を持つクォーター。

ルーツに韓国人も中国人もロシア人もいない。
そう言う人は実はごく一部だと思います。
ひょっとして純粋な日本人というか大和民族は
100万人もいないのかも?

でも差別は起こっている。
自分は日本人だという変な誇りが差別の元だと思うけど
先祖のどこから日本人なのか明確に言える人は
いったいどれくらいいるのだろう?

こんな感じだから韓国に寛大なのか?
何度も何度もジジイのやった喧嘩の尻拭いなんか
孫はできないんだって。

今となっては、ジジイが悪かったのか
正義の味方だったのかも誰も証明できやしない。

韓国の国民には、ロバート・ゼメキスに
真実とは如何様なものなのか?学んで欲しい。
善とは?悪とは?という問いかけをして欲しいです。
http://www.flight-movie.jp/

PS.ちなみにパク・チョンヒは日本の陸軍士官学校出身

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ページ上部へ戻る