AMCを退会しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCっていう塾は、よそでパクリ塾とか言われているだけあって
パクリ塾生に優しい塾みたいですね。

いろいろパクる人がいるみたいですが、
実際には、会社がそもそもアフィリエイターを集めて
うまくいった塾生の手法やなんかをパクるのが目的なのかな?

そんな気配も結構感じていました。
パクられた本人は、誰が犯人なのか?
多分わかっているんですよね。

いろいろリンクをたどると全て分かってしまいますから
あんまり露骨なのはやめたほうが良いと思いますけど
なんとなく真似ただけでも真似られた人はいい気持ちのわけがないです。

情報というのは回りまわってバレてしまうのですから
立場を利用するのはやめたほうが良いですね。

パクったパクらないで言えば、
これを実証することはできないと思いますが、
パクられた本人は、決して忘れません。

私のところにも仕返しをしたいという人の依頼が来るのですが、
どうやって仕返しをすればよいのやら?
今のところはよくわからないですね。

結局は、そんなことをする必要はなくて、
そういうことをしている人は、単純に
消えていくのだと思います。

AMCのツール類は、全てつながっているサイトを
検出できますから、しっかり稼いでいる人は
分割する方が良いと思います。

まぁ、よくわからない人は
ここの提供するツールを使うのも悪くはないと思いますけど
稼げるようになったなら、別のツールを使うほうが良いと思います。

初心者ならこの塾もまんざら捨てたもんじゃないかも?
⇒ AMC会員の報酬

関連記事

コメント

    • ヨッシー
    • 2013年 2月 25日

    誰が強制退会させられたんですか?
    知らないけど、スゴインデスネ。

    まぁ、人間誰とでも仲良くなんかできないですからね。
    みんなと仲良くしたいっていう人は大嘘つきです。

    みんなと仲良くしたいとか言う人が
    ホームレスとかを平気で虐待できるのだと思います。

    私が仲良くできる限界は、1000万分の1くらい狭いです。
    1000分の1ではなくて、10,000,000分の1です。

    世界には70億ぐらいの人がいますからね。

  1. 一体、どんな嫌がらせしたら強制退会なんかさせられるんですか?スゴイですね。
    ある人のメルマガでも話題になってましたよ。
    Kなる人物と波長が合うんだから仕方ないのかもしれませんね。

    • ヨッシー
    • 2013年 2月 19日

    すなふきんさん こんにちは。

    別にいても良かったのですが、AMCのなかで私の存在に不愉快に感じる人がどう少なく見積もっても1500人以上いるらしいのでやめました。外部から今後も毒を放っていこうと思います。

    • すなふきん
    • 2013年 2月 19日

    よっしーさんAMCではお世話になりました。
    いろいろご事情があって退会されてしまったのですね。

    ブログのほうは更新されていて良かったです。
    今後とも参考にさせていただきますm(_ _)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ページ上部へ戻る