天才のやり方!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報】丸山塾を無料で公開…(汗

実は、もうすでに1000万以上の収益を上げている
あるアフィリエイターさんに出会ったのは、2011年の9月でした。

その方は、丸山塾でアフィリエイトを学んでいて、
300万円近く稼いでいたのです。
この方と丸山さんの天才的な部分の話が盛り上がっちゃったんですね。

アフィリエイトの真髄は、このへんにあるのだな!
そう思った私は、丸山さんのサイトをいろいろ見まくりました。
これがとっても役に立ったのです。

本当に稼いでいる人は、何を考えているのか?

ここがポイントですね。

残念ながら、AMCには、ここを教えられるノウハウが抜け落ちています。
だから、稼げない人が多いのでしょうね。

SEOがなんじゃラ!とか
稼げていない人の話をいくら聞いてもしょうがありません。
順位が上がればモノが売れるのではないんです。

中身が抜け落ちているママ、外注とか記事購入とかした人は、
ことごとく稼げないんですよね。

特にAMCの記事とか購入しているとやばいですね。
Google様にこのサイトは、ダメなサイトですと
申し出ているのと一緒です。

AMCのマニュアル化されたものは、昔だったら
それでもいいのかな?
この程度の価値しかないですから、
あまり真面目に読まない方が良いと思います。

そして、質問しても、本当に稼いでいる人は、
AMC以外の要因で稼いでいるので、
知っている部分も塾生には、提供しないんです。

これって人間としてどうなの?
そう思いますけど、会社の立場がありますから、
ある部分しょうがないです。

本質は、やはり自分で感じ取るしかないですね。

あなたも丸山塾で、天才のやり方を勉強してみては?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る