フレッシュなのがいいんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろな情報があって、何ががなんだかわからないという方が多いですね。
でも、G様は、かなり前から言っているわけです。
フレッシュなリンクの評価を上げると。

これをどう読むかで簡単に成果はあがってしまいます。

あなたのサイトの順位が下がっているのは、
フレッシュなリンクが少ないからではないですか?
昔は、リンクをつけたけど今は付けていない。

さらに自然なリンクは、増えていない。
これでは順位が下がるのは当たりまえです。

原理原則を考えれば、当然のことですが、
じゃあどうすれば良いのか?

ここを教えている人ってあまりいません。
まぁ、ほとんどの人は、わかっちゃいないのであります。
にもかかわらず、こうすれば稼げるとか?
これはやめたほうが良いとか言います。

なぜ、嘘を広めるのか?
それは、わかっている人が増えない方が良いから?

競馬新聞と一緒ですね。
本当に自信があるならば、予想を売ることなんてナンセンスなんです。
自分で買えば良いだけです。

なぜそれをしないかっていうと、勝つ自信がないから!
最もらしいことを並べておけば、負けることはないからです。

普通人がやらないことを積極的にやっていると
見えてくるものがあります。

AMCとかでやめたほうが良いと言っていることは
全てやったほうが良いですね。

そうすれば、簡単に稼げてしまいます。

AMCで言っているSEO目的の手段は、あれ最大にまずいやり方だと思います。
スパム行為は、スピードが命ですね。

あなたのスピードでは、ただのスパムになってしまいますよ!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る