カナダで原油輸送列車が爆発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これって単なる事故なんでしょうか?

ひょっとしてテロかなと思ってしまいます。
列車が脱線って日本ではあまり聞いたことないですよね。

列車の事故のレベルとしては、かなりものすごいレベルだと思います。

豪雪、猛暑、事故となんか今年は特別の年になりそうな気がします。

福島第一原発では、海から採取した水から
1リットル当たり2300ベクレルのトリチウムが検出されたそうです。

つくづく自分のことは自分で何とかできるようにしなければいけないと思います。
アベノミクスとか言って、個人的にもなんか潤っているような気もしますけど
細かい報酬を積み上げるアフィリエイトって結構な可能性を感じます。

パソコンなんか詳しくなくても続けていれば、なんとなく
いろいろ進化してしまうのですから不思議なものです。

⇒ こんなので稼いでいる人がいるんです!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る