スランプは凡人には訪れない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近スランプです。

そんな言葉を信じてはいけません。
そもそも偉大な人は、そんなこと口にしません。

そして、凡人にはそもそもスランプなんて訪れないのです。
スランプは、本当は偉大な人にだけやってきます。

そして、誰にも言わず、解決するのでしょうね。
だからこそ偉大なのです。

スランプを口にする人は、そもそもスランプではなくて
はじめからず~っと調子が悪い人です。

まだ、何も始まっていないのに、スランプなんて嫌~ね。
今日から第一歩目を踏み出すような気持ちで行こうよ。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る