半沢直樹の銀行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5億円の融資を回収できて良かったですね。

放送されたのは、ずいぶん前の話ですが、また見てしまいました。

伊勢島ホテルへの融資は200億でしたっけ?


View Larger Map

Googlemapはホント便利
プレスセンターが伊勢島ホテルになっていました。

ちょっと思い出したのは、渋谷のあのビルへの100億円の融資も
東京中央銀行でしたっけ。

あの融資にも東京中央銀行の常務が関わっていたんでしたよね。
あまり報道されませんでしたが、融資を受けた側は、
宗教法人を買い取ってお金を隠していたのを
国税につきとめられています。

たぶん20億くらい抜いているはずですが、
国税は、正確に把握できたんでしょうかね。

どこかで読んだような?
実際に知っているような?
夢で見たような話ですけど。

それにしても克雄が監督とは何とも言えませんね。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る