砂漠と呼ばれています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCのなかのとある人物は砂漠と言われています。
砂漠のメルマガ読んだ~?
とか
砂漠ってアホだよね。
とか
色々な人に蔑まれているみたいです。

本人は気がついていないかもしれませんが
結構、気にしています。

なぜって、ひょっとすると不幸のどん底に落ちこみそうだからです。

将来は、妻と子供に見捨てられ悲しい人生を送るのか?
はたまた、誰かの恨みをかってしまうのか?
よくわかりませんけど結構毛嫌いされているみたいですね。

別に構ってあげたいのではなく、気をつけたほうが良いと思うのです。
よく思っていない人がとっても多いから。

わたしは、聞いていないのに砂漠の話が伝わってきます。
砂漠のメルマガを読んでいてハマる人があとを絶たないのだそうですね。

でも、それって本人の問題ですから
砂漠が悪いんじゃないんです。
一番いいのは、砂漠に直接会うことですが、
砂漠は人前には姿を現しません。

暗い男です。
知らないけど。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る