資金の少ない方がFXで食べていくなんて絶対にできません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は、FXの口座開設のアフィリエイトをやっています。
そこで、自然とFXについて学んでいくわけですが、
多くの人が負けて退場していくという現実がわかってきています。

アフィリエイトとものすごく似ていますね。
ひょっとするとアフィリエイトよりもひどいことになっている人が多いのでは?

結局は、ものすごいと思えるのはほんの一瞬だけで、
これは儲かると一気に勝負に出てしまうとひどい結果が待っている。
そんな感じなのではないでしょうか?

本業のアフィリエイターの人も多いみたいですが、
副業で続ける人の気持ちもなんとなくわかります。

FXに比べるとアフィリエイトは元になるお金が必要ないので、
リスクはほとんどないようなものですね。

FXでは、資金が多い人は、実際には勝負をしないで
長く続けることを主眼においているのだと思います。

様々な手法があるようですが、
FX自動売買をするのであれば、本当に長期目線が必要だと思います。

このくらいの資金があれば、FXだけで生活できるかな?
そんな妄想が止まりませんが、できることならば、
ほんの小さなお金を運用する手段として割り切りたいものですね。

自分がよくわかっていないのに、全財産を投入する人は、
多分全財産を失いかねません。
知らないけど。

この自動売買は、いわゆるコピートレードです。
ご使用にはMT4取扱業者の口座開設が必要です。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る