10月5日のアップデート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペンギンアップデート 2.1に違和感を持った人も多いのではないでしょうか?
これってペンギンか?

私は思いました。
いや多分違うはず。

ペンギンで落ちるはずのものが落ちてない。

大体において、アメリカと日本で同時アップデートなの?
という疑問です。

個人的に感じたのは、日本で起こった
10月5日のアップデートは、アメリカのペンギンとは無関係だということです。

同時のようで同時に同じものが来たわけではない。

10月5日日本を襲ったのは、パンダです。
アメリカのアップデートとは異質のものですね。
知らないけど。

パンダであれば、起こった現象の説明が付きます。
ちょっと直せば多分戻りますね。
知らないけど、仲の良い人にだけ教えちゃおうかな?

大して稼いでいないけど、敏感に感じてしまうのでした。
わかんね~だろうなぁ。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る