AMCの募集がうまくいきません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCは、オプトインで集客して塾生を募っていましたが、
今は、インフォトップで集客しています。

でも、なかなかうまく行っていません。

なぜかというとお金を稼ぎたいのはヤマヤマだけど、
入塾するためのお金を持っていないということがあります。

最近、ますます不透明な募集になってしまっているのも事実です。
高っと思っていた募集ページは申し込み終了しました。

これはある意味メルマガアフィリエイターに集客してもらって
報酬でしっかり報いたいということもあるのかもしれません。

でも、同時にこんな入口も未だにあるような?

どちらが得かは、一目瞭然ですよね。
絶対に一度にお金を払わない方がお得です。

そうこうしているうちに、こんなライバルも現れました。

結局は、どんな塾に入ろうとすぐに稼げる人はひとにぎりです。

なんといっても考えてばかりで行動しない人が多いから。
だから塾って儲かるのですね。

できれば私がやりたいくらいですが、
何にも知らない人に、一から教えてもなかなかわからないです。

結局は、知らなくても、わからなくても行動しないとダメです。
行動しない人は稼げないんですよ。

AMCは、だんだん良くなったと思いますが、
それって塾にいる人が良くしたんです。

キャッチザウェブは自動化に成功しましたけど
決して教えることはできない塾です。

ただ単に、行動する人を集めるのに成功しただけですね。
こういうのをマーケティングって言うらしいです。

でも、募集ページには、教えたとか書いてますよね。

結局、教えることは、実践するより楽なんですよ。
難しいのは、稼ぎたい人を稼がせるということです。

稼ぐ気持ちがあれば、誰にでもできることですが、
どこの塾でも入っただけでは稼げるようになりません。

一番大切なのは、気持ちの部分。
二番目は、少しのお金を投入できるかどうかだと思います。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る