第一回スカイプ会議開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい先日、クローズドのスカイプ会議を実施しました。
AMCに入会されていろいろ聞いてみたいという方は、
実際に稼いでいる人の話を聞く機会は本当にためになります。

私は、AMCのSNSにはいませんので
御用の方は、スカイプで呼んでください。
スカイプIDは、誰か知っている人に聞いてください。
知らないけど。

こちらからAMCに入塾された方には、スカイプ会議に参加できる
参加権利を差し上げます。

不定期ではありますが、様々な裏事情に精通されていて
惜しみなく情報を開示してくれる方が少数ですが
参加してくれると思います。

ケッコウ、思いもよらない人が思いもよらぬ情報を持っているものです。
何気ない会話の中に稼ぎの秘密が満載です。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2013年12月
« 10月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る