AMCは初心者に最高の塾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCというアフィリエイト塾のことをマイナスに言う人も多いです。
確かにとっても立派な塾かといえば、様々な変動の中、
正確に今どうなっているのかは発信できているとは思えません。

でも、それってどこの塾も一緒といえば一緒のはずです。

Googleの変動が今どうなっているのか?
これはわかっている人などいないからですね。

そんな中で、自分で考えられるようになった
スーパーアフィリエイターの中には、AMCに入って良かった!
そう言っている人も多いのです。

右も左もわからない状態から、なんとなくわかってくるまでの
はじめの一歩としてこれほど親切な塾もないからですね。

そして、何よりも塾生の中に親切な人がいるのが
良いところだと思います。

AMCのノウハウっていう部分では、横山さんがやっていた
アフィリエイトと今では時代が違うよね~!
というのを感じつつも、基本的な部分は変わっていないですからね。

特にサイト作成ツールとか持っていない人にとって
AMCは、かなり敷居の低い塾だと思います。

こちらからどんなところか覗いてみてはいかがでしょうか?

ieyasu2というサイト作成ツールがあるのですが、
実は、AMCでこのツールの正しい使い方をしている人は
あまりいないのです。

Googleの変動で使わなくなった人もいますが、
このツールはちょっと面白い使い方をすると
本当に簡単に報酬アップできるんです。

AMCの中にいる人も正しい使い方は知らないと思いますけど、
結構楽にいいことできるんですよね。

詳細は、暫くしたら、ここに書くかもしれません。
知らないけど。

いずれにしてもサーバーとかドメインの設定が
よくわからないという人にはおすすめできます。

ただ、サイトアフィリエイトやSEOっていうものは
簡単に身につくわけではありませんから、お金を稼ぐスキルを
身につけるためには1年とか2年とか長いスパンで
考えたほうが良いと思います。

3ヶ月とかで高額な塾は、はじめはやめたほうが良いですね。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2014年1月
« 12月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る